記者会見まで開いてコンプライアンス違反の「答え合わせ」を求めるタレントの国分太一(51)に対し、拒否を貫く日本テレビ。そんな彼に手を差し伸べてきたのが松岡昌宏(48)だ。苦楽を共にしてきた盟友が初めて明かす国分、そして、日テレへの複雑な思いとは……。
「国分さんとはリモートで頻繁にやりとりをしていたのですが、リモートでは限界があると感じ、『ウチでメシでも食いながら話そう』と言ったんです。本人は『迷惑がかかるかも』といったん断ってきたんですが、そんなことを言っている場合じゃない、と。...
こんな記事も読まれています
橋本マナミ、70歳の家庭教師から世間を学ぶ 「優しくて品のある方です」
白いミニのワンピースで現れた橋本マナミは、髪を片側に垂らし、じっと見つめるように話をする。“愛人にしたい女”で注目を浴び、ドラマや映画に引く手あまたの彼女が、時事ネタを聞かれても当意即妙に答えてしまうのは、あるオジさまが家庭教師についているからだ。
***
公開中の映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」に出演している橋本は、胡散臭い映画プロデューサー(橋爪功)の愛人・玲美の役。意外にも愛人を演じるのは初めてだという。
「この3年間、“愛人キャラ”でグラビアやバラエティーに出させてもらっているので役にはすんなり入れました。...
つづきを読む