ガーシーの暴露で逆に株を上げたタレントは? 見えてきた「一流芸能人」の心得

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 暴露系YouTuber・ガーシーこと東谷義和さん。数々の有名人に、女性やパパ活相手を紹介することでタレント人脈を広げてきたという。城田優さんに関する暴露話で一気に世間を騒がせ、今やYouTubeチャンネルの登録者数は80万人を超えた。先日は綾野剛さんの酒癖の悪さや女性関係を、1時間近くしゃべり倒して話題になった。

 女性の「アテンドとアフターフォロー」を主にしていたことから、彼の暴露リストには30代前後の男性タレントが目立つ。特に交友が深かった相手として、佐藤健さんや山田孝之さん、松本潤さんらの名前が挙がっているが、今後も男女問わずビッグネームへの爆弾投下を予告しているという。

 一方で、さほど驚かなかったという声もよく聞く。おそらく理由は二つある。一つは、大手の事務所所属ではないタレント狙いと感じられる点だ。例えば佐藤さんや松本さん、三浦翔平さんらの所属事務所は大手かつ、50年近い実績がある老舗である。かたや城田さんはワタナベエンターテインメントを退所しており、綾野さんの事務所も芸能界の中では新興だ。敵に回してもさほど怖くない、「小物」を標的にしただけではと指摘されている。

 もう一つは、素行がやんちゃだとしばしば噂になる面々だったことである。暴露リストにある名前は、「小栗会」や「赤西軍団」のメンバーとほぼ重なっている。綾野さんは小栗旬さん率いる小栗会の一員といわれていたし、城田さんは小栗会と元ジャニーズの赤西仁さん擁する赤西軍団の両方に属しているという。小栗・赤西両者と交友の深い山田孝之さんの名前も、ガーシー氏の仲良しリストにあった。緊急事態宣言下で山田さんと新田真剣佑さんが女性同伴で沖縄に行ったのは、自分の手配だとも明かしている。

次ページ:岡田将生に指原莉乃……ガーシー氏の「暴露」によって株が上がった芸能人たち

前へ 1 2 3 次へ

[1/3ページ]

  • ブックマーク

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。