森七菜、移籍騒動はすっかり消えて……、テレビ局が彼女を出演させたがるウラ事情

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 1月の事務所移籍騒動はどこへやら……森七菜(19)がバラエティ番組に出まくっている。SixTONESの松村北斗とともに彼女がW主演を務めた映画「ライアー×ライアー」の宣伝という意味合いはあるものの、公開後もその勢いが衰えない。なぜなのか。

 ***

 映画公開の1週間前から本格的に宣伝活動は始まった。

●2月13日
「1億3000万人のSHOWチャンネル」日本テレビ

●2月14日
「ニノさん」日テレ
「行列のできる法律相談所」日テレ
「林先生の初耳学」TBS

●2月15日
「深イイしゃべくり合体」日テレ

●2月16日
「ウチのガヤがすみません!」日テレ

●2月17日
「TOKIOカケル」フジテレビ

●2月18日
「VS魂」フジ

裏かぶり寸前

●2月19日
「沸騰ワード10」日テレ
「ミュージックステーション」テレビ朝日

 民放プロデューサーも舌を巻く。

「まあ、2人でよく出ていましたね。特に公開初日の19日は、8時台に日テレの『沸騰ワード10』、9時台にはテレ朝の『Mステ』に出演するという、業界では禁断の“裏かぶり”ギリギリでした。出演した番組はジャニーズものが多いので、ジャニーズが事務所を挙げて応援したわけです。森七菜も映画初主演とはいえ、バラエティ慣れしていないのにここまで協力するとは思いませんでした。さらに、この日までかと思ったら、その後も続きましたからね」

 2月20日には、「王様のブランチ」(TBS)に出演すると、その後枠の「胸キュン検定!」(TBS)では、森がMCを務めたのだ。

次ページ:トントン拍子に移籍騒動

前へ 1 2 次へ

[1/2ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。