「石原さとみ」結婚で お相手の「同年代の会社員男性」とは誰なのか?

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

前カレとは19年7月に破局していた

 東京2020聖火リレーの公式アンバサダーに選ばれるなど、国民的女優として人気の石原さとみの結婚は世間を驚かせた。前のカレとの破局からわずか1年ちょっとでの結婚もさることながら、お相手の「同年代の会社員男性」って誰なのかに注目が集まって……。

 ***

 第一報はスポニチが配信した記事で、冒頭は、

《女優の石原さとみ(33)が結婚することが1日、分かった。お相手は同年代の一般男性で、関係者によるとこの1年ほどの間で出会ったという》

 と綴られていた。芸能関係者によると、

「この後に、所属事務所のホリプロを通じ、直筆メッセージと共に結婚の発表をしていますので、スポニチのスクープということになるでしょう」

「春先には事務所は報告を受けていたということですが、事務所からのリークというのは考えにくく、まだ入籍もしていない段階で話が取れたのは『あのルート』だと囁かれています」

 あのルートとは、創価学会を指すという。石原さとみは創価高校出身で、熱心な信者として知られる。

「両家の顔合わせの場面について触れられている記事がありましたが、そういった事実も含めて、学会側から確認ができていたのかもしれません」

 前カレはIT企業社長で著書『メモの魔力』がベストセラーになった前田裕二氏。2018年8月には半同棲生活をスタートさせていたものの、19年7月に破局。

 関係者によると、

「2人は同じマンションの別の部屋で生活し、互いの部屋を行き来するような生活を送っていました」

「ただ、前田さんは忙しいこともしばしばで、遅くに疲れて帰宅することがよくあった。石原さんが出迎える時に、“女優の石原さとみが家で待っているんだから元気出して!”と声をかけられたりするそうです」

次ページ:関テレが製作した『石原さとみのすっぴん旅inギリシャ』という番組

前へ 1 2 次へ

[1/2ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。