「綾瀬はるか」新事務所設立と「本当に結婚なんて何もない」と親族は韓流婚否定も

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

父親の一周忌というタイミングでこんな話が出て…

 韓流俳優との交際報道に揺れる綾瀬はるか(35)。実は秘かに「個人事務所」を立ち上げていたことがわかった。その一方で、綾瀬の親族は「本当に結婚なんてない何もない 」と“韓流婚”を否定するのだが、実態はどうなのだろうか……。

***

 綾瀬の《極秘2年交際》をスクープしたのは女性セブンだった。お相手は韓流俳優のノ・ミヌ(34)。2004年にミュージシャンとしてデビューし、2年後にバンドを脱退してからは俳優やモデルとして活躍しているということのようだが……。
 
 そんな韓流俳優との交際について、綾瀬の所属事務所の「ホリプロ」は完全否定。韓流俳優側も韓国メディアの取材に対し、交際を否定しているという。

 その後も、幾つかのメディアが綾瀬の結婚に触れ、ゴールインはそう遠くないという印象がつきまとっているのだが、果たして「交際」や「結婚」は事実なのか。綾瀬の親族に聞いてみると、

「本当に結婚なんて何もないんです。本人もビックリして落ち込んでしまって……。『私と結婚しなさい』って言ったみたいなことを書かれていて、そんなことを言うわけがないのに。本当のことなら喋るし、おめでたいことなのかもしれないけど、何もないんです」
 嗚咽を漏らしながら、そう話す。

「父親が(昨年6月に)亡くなって一周忌というタイミングでこんな話が出て苦しい。記者の人からは『ホリプロがご飯だけって言ったっていうことは何かある』とか『(綾瀬が)34歳までに結婚すると言っていたから』とか色々説明されましたけど、何もないんですよ」

次ページ:個人事務所の名前にこめた思いと交際相手の意味深な投稿

前へ 1 2 次へ

[1/2ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。