似鳥昭雄(ニトリホールディングス会長)【佐藤優の頂上対決/我々はどう生き残るか】
北海道で一軒の家具店から始まったニトリは、いかにして成長を続け、年間売上6500億円近い巨大企業となったのか。「100倍発想」「店舗年齢論」「30年計画」など、型破りの経営には、確固たるポリシーがあった。景気後退にも、緊急事態宣言にも負けないニトリ流「逆転の発想」。
***...
北海道で一軒の家具店から始まったニトリは、いかにして成長を続け、年間売上6500億円近い巨大企業となったのか。「100倍発想」「店舗年齢論」「30年計画」など、型破りの経営には、確固たるポリシーがあった。景気後退にも、緊急事態宣言にも負けないニトリ流「逆転の発想」。
***...
利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。