「渋谷すばる」の留学先はロサンゼルス 円満退社でジャニーズとの共演もある?

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 今年2月から放送されている元ジャニーズ・稲垣吾郎(44)と香取慎吾(41)が出演するサントリーのノンアルコール飲料「オールフリー」のCM。雑踏をかき分けて高みに登った2人の背中に生える大きな白い翼、そして力一杯に叫ぶ――「生きてるーッ!」。

 このCMがジャニーズ内に、少なからぬ影響を与えているという。関ジャニ∞を脱退、さらにジャニーズの退社を発表した渋谷すばる(36)もその1人――。

 ***

「あのCMはインパクトがありました。いきなりテレビ画面に大きく“ALL-NEW!ALL-FREE!”という文字が浮かぶ中を、2人が歩いて行くわけですからね。草なぎ剛(43)も含めた元ジャニーズの自由になった3人が、新たな道を歩んでいくことを暗示しているように見えます。とどめに『生きてるーッ!』ですからね。これまで、あのジャニーズを辞めて、無事に生きてるタレントがどれだけいたことか……。あの3人だって、いまだに3人そろっての地上波のレギュラーはありませんが、ネットの番組は評判となり、映画も作った。あの事務所を辞めてもやっていけることを証明したようなもので、関係者の間では話題になりました」(芸能関係者)

 元SMAPの3人は独立したものの、何とかやっていけている。そんな彼らに、渋谷も少なからぬ影響を受けたというのだ。

次ページ:人生残り半分

前へ 1 2 3 次へ

[1/3ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。