子育て中の黒木メイサもこれで一安心 夫・赤西仁のソロライブツアーが大盛況

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 元KAT-TUN赤西仁(33)のソロライブツアーがどこもかしこもソールドアウト! 一時は妻で女優の黒木メイサ(29)の“ヒモ状態”とまでいわれたこともあったけど――。

 ***

 今年(2018年)2月8日のオリックス劇場を皮切りに3月30日の幕張メッセイベントホールまで、赤西仁の全国16カ所17公演ツアーは完売。4月30日~5月24日までの東京、大阪、名古屋のライブハウスを巡る8公演もすべてソールドアウト。現在は全国の映画館で上映されるライブビューイングのチケットが余っているだけである。

 昨年(17年)のライブといえば、5月に開催された国立代々木競技場第1体育館での2日間のみだったことを考えると、今年とは雲泥の差といえる。やはり、昨年10月に業務提携したユニバーサルミュージックの存在が大きいのだろうか。

「メジャーからアルバムを出せたことは大きいでしょうが、赤西の人気はKAT-TUN時代から、絶大でしたからね。今もファンは多いんですよ」(芸能記者)

 そんなこと言われても、いまや妻に黒木メイサがいて、2人の子持ちである。アイドルとして成り立たないのではないのか。

「ジャニーズのファンだって、あれほどの美女なら諦めるんですよ。彼女たちファンにとっての天敵は、アイドル、グラドル、フリーの女子アナですから。それに、赤西のファンは鍛えられ方が違いますから……」(同)

次ページ:全米1位!

前へ 1 2 3 4 次へ

[1/4ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。