ネット騒然! ガッキーそっくり「中国女子大生」の意外な素性――少数民族で超苦労人

エンタメ

  • ブックマーク

Advertisement

 中国の女子大生「栗子」のインスタグラムのフォロワーは、今年に入って急増し、7万人を超えた。とうとう1月12日放送の「ビビット」(TBS系)にVTR出演するまでの人気沸騰ぶりで、さぞ大学生活を謳歌しているかと思いきや、中国奥地の少数民族の出身で、意外に苦労人かも?

 ***

 ガッキーこと新垣結衣(29)そっくり!いやガッキーよりも可愛い!!などと話題の、中国の女子大生「栗子」ことロン・モンロウ(龍夢柔)さん。

 フォロワーの期待に応えるべく、ガッキーさながら“恋ダンス”を踊って見せたりとサービスも満点で、その人気はうなぎ登り。そんな彼女の素性は――。

 1995年7月31日生まれの22歳。獅子座のB型。身長160センチ、体重40キロ、3サイズは不明。上海海洋大学に在学中で、会計学を専攻している。

 今でこそ大人気の彼女だが、その転機は3年前の2015年1月11日。中国のオーディション番組「来たれ!シンデレラ」の全国12強選出の大会に出場し、ベスト12に食い込んだのだ。

 1週間後の18日にはベスト10に、25日にはベスト9に……2月15日にはベスト6にまで絞り込まれ、ついに3月1日、「来たれ!シンデレラ」のグランプリを勝ち取るのだ。

次ページ:家族の負担を減らしたい

前へ 1 2 3 4 次へ

[1/4ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。