「一切イジメ受けてないです」紺野あさ美テレ東退職! 送別会で食べた焼肉のお値段は?

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 元モーニング娘で、テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが2日、自身のインスタグラムで「5月31日でテレビ東京を退社しました」と報告した。「なないろ日和!」で共演していた薬丸裕英、同局の大橋未歩アナ、林克征アナとテーブルを囲んだ4ショットも掲載した。イジメ疑惑もあったが「テレビ東京での様々なお仕事を通じて知り合うことのできた大先輩・先輩・後輩達本当に宝物です」「一切イジメ受けてないです(笑)」とつづっている。

 ところで送別会が行われたのはSATOブリアンという阿佐ヶ谷の高級焼肉店。一か月先まで予約でいっぱいという大人気のお店だ。紺野も「(薬丸さんが)噂のSATOブリアンさんを予約して下さいました 食べログ焼肉部門で1位! 日本一の焼肉屋さんと言われているお店です」「お肉はもう~~~ 今まで食べたことのないタンにハラミ ヒレのすき焼き シャトーブリアンにウニ(ブリ飯というそう)贅の極み! これは一体何事なのか」「これほど感動する焼肉屋さんは初めてでした。お母さんに食べさせたい!!!」と大絶賛。ちなみに紺野が食べたであろうA-5ランクのシャトーブリアンは130gで6,264円と贅沢なお値段。テレ東への感謝よりも、肉への感謝のほうが多くなってしまうのも納得なのである。

デイリー新潮編集部

2017年6月2日掲載

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。