「3密」好きでバックレ体質? テラハのNikiに藤井リナ…ジャニーズと噂になるモデル美女たちの悪いクセ

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 テラスハウス・沖縄編スタート。というわけではなさそうだ。緊急事態宣言まっただ中の5月中旬、山田孝之一家や新田真剣佑と沖縄旅行を強行したというモデルのNikiこと丹羽仁希。人気番組「テラスハウス」に初登場した際、「テラハ史上No.1美女」と絶賛されたモデルである。

 週刊誌の報道によれば、プール付きのヴィラを1棟貸し切りにしたという一行。写真を見る限り、マスクも着用していない。テラスハウスの舞台とみまがうような豪華なリゾートで、解放感に浸っていたのだろう。しかし沖縄は県をあげて「沖縄への旅行は控えて」と訴えていた最中だった。県民の怒りと落胆は大きいに違いない。

 Nikiが注目を集めた理由はもう一つある。2年前の山下智久とのハワイ旅行報道だ。写真付きで報じられたものの、彼女側の事務所は交際を否定していた。それでも、またイケメンとリゾート旅行かよ、とやっかみ含めて炎上をしているようである。

 今回の同伴者である山田孝之といえば、元ジャニーズの赤西仁や錦戸亮との交遊が知られている。彼らと配信している「NO GOOD TV」では、下ネタも多い男子校ノリが全開。4月末にはリモート飲み会をしている様子も見せていたが、今思えば「自宅でおとなしくしているよ」というカムフラージュだったのかもしれない。

 その「山田会」の一人である錦戸は、Nikiと噂になった山下と同じNEWSの元メンバーだ。NEWSといえば、これまた外出自粛下にもかかわらず、女性を伴う外出で大目玉を食らった手越祐也も在籍している。彼は安倍昭恵夫人とのお花見にも参加していたが、同席していたのが藤井リナだ。彼女は過去、錦戸の深夜デートのお相手として報道された過去を持つ。2人のジャニーズの間にいる1人の女。点と点を線にして結びたくなるような交友関係だ。

 藤井はNikiと同じく、赤文字系ファッション誌の顔を務めた美形モデルである。ただ、その性格は奔放で有名だった。つい先日も、高校の同級生がお腹の子の父親だと明かしながらも、シングルマザー宣言。何より彼女を有名にしたのは、駐禁違反の反則金エピソードだろう。所有するミニバイクが違法駐車70回、反則金60万円にのぼるも無視していたという。友人に貸していたから詳細はわからないと、当時のテレビ取材に対し本人は悪びれることなく語っていた。堂に入ったバックレぶりには衝撃を受けたファンも多かったのではないか。

次ページ:3密好きにバックレ体質…ジャニーズと噂になる必須条件は強心臓!?

前へ 1 2 次へ

[1/2ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。