新婚「浅野ゆう子」料理のレパートリー イケメン旦那がのろけて明かす

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

 記録的な猛暑に勝るとも劣らないほど、熟年夫婦の仲はアツアツなのである。元祖トレンディ女優の浅野ゆう子(58)が結婚して、半年余り。新婚ホヤホヤのイケメン旦那を直撃すると、「もう最高ですよ!」。溶けちゃいそうな、おのろけ話を披露してくれた。

 ***

 長年独身を貫いてきた浅野が、昨年末に入籍していたことを発表したのは、今年1月。記者会見もなければ、お相手についても一般人としか明かさなかったため、やれテレビ局員だの業界関係者だのと囁かれた。

 そこで、発表直後に、浅野と同世代にも拘わらずウェーブの掛かったロン毛スタイルの超イケメンの夫を本誌(「週刊新潮」)が直撃。すると、かつてファッションモデルの経験があることや、現在、アパレル会社を経営し、浅野とはパーティーで出会ったという馴れ初めなどを語ってくれたのである。 

 半年が経ち、イケメン旦那に新婚生活について聞くと……。

「ははは。そんなこと、僕の顔を見ればわかるでしょう。もう、最高ですよ」

 短パンにスニーカーというラフなスタイル。これから出勤だという彼は、彫りの深い端正な顔を、嬉しそうに綻ばせた。

「この歳になると体力の問題もあれば、小規模ながらも会社を経営する身なのでストレスを抱え込むこともあるし、一人では淋しい時もある。でも仕事で疲れて帰った時、やはり、家に灯りが点いているのは、ほっとしますね。彼女と一緒に過ごすようになって、余計なストレスを抱え込まなくなりました」

次ページ:20種類入りのスムージー

前へ 1 2 次へ

[1/2ページ]