元関脇「勢」に熱愛発覚! 交際2年、美人ゴルファーと熱烈キス

スポーツ

  • ブックマーク

Advertisement

 6月25日に発表された名古屋場所の番付で前頭二枚目に就いた勢(いきおい)は、伊勢ノ海部屋所属の31歳である。最高位は2年前の関脇で、“イケメン力士”としてファンも多い彼の熱愛のお相手は、これまた“美人”と評される女子プロゴルファーだ。

 ***

 6月19日の朝5時半。都内の自宅マンションから出てきた勢の隣には、手を絡ませる女性の姿があった。彼女の名は、比嘉真美子(24)。現在ランキング3位の賞金女王候補である。

 2人が向かった先は、比嘉が車を停める駐車場で、つまり勢が彼女を“お見送り”するところだ。車が車道に出た去り際、ウィンドウを下ろした比嘉に勢がキス。比嘉の車が去った後も、勢は名残惜しそうにそれを見送る――。

 伊勢ノ海部屋の関係者によれば、

「2人が付き合い始めたのは、2年ほど前のことです」

 とのことだが、当人たちはなんと答えるか。名古屋場所に備え、名古屋市内の宿舎にいる勢を訪ねるも、当初は交際そのものを否定。後に認めたものの、

「相手があることなんで」

 と、歯切れが悪い。一方の比嘉は、

「温かく見守っていただければいいな」

 と照れながらも交際を認めた。本誌の取材後に、2人は今秋の結婚を公にしている。

 6月28日発売の週刊新潮では、この度明らかになったアスリートカップルについて詳しく掲載。キスの瞬間をグラビアにて掲載しているほか、現在デイリー新潮にて、2人への取材の模様を収めた動画を配信中である。

前へ 1 2 次へ

[1/2ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。