錦織圭を迷わすモデル恋人 芸能スキャンダルの過去と「除霊女占い師」信奉

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

「錦織圭」を迷わすモデル恋人の告白(2)

 錦織圭(27)と交際中の観月あこ(25)は、本誌(「週刊新潮」)の取材に「結婚したい」との胸中を明す。8月6日まで米ワシントンD.C.で開催されていたシティ・オープンにも同行し、女房然とした振る舞いを見せる一方で、錦織の父・清志氏は彼女に対する“ノー”の姿勢を示す。

 ***

 8月1日、19時開始予定だった錦織の試合は、雨の影響もあり、大幅に遅れて23時半頃にスタート。錦織は格下のドナルド・ヤングを相手に、第1セットは無難に取ったものの、第2セットは奪い返され、最終の第3セットはタイブレークまでもつれこみ、何とか薄氷の勝利を得た。その試合を、観月は会場南西角のボックスシート、最後列で観戦。第1セットは表情に余裕が見られたが、第2セットを取られたところで顔が曇り始め、以後、祈るように何度も手を合わせる仕草が見られた。錦織がトップを取れるように努力しなさい――彼女は信奉する占い師からそう言われたとされるが、自分に出来るのは祈ることだけ。そう考えているのかもしれない。

次ページ:ジャニーズ、杉良太郎との関係

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[1/6ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。