滝沢カレン、新婚夫の素顔は? 3年前にキャッチしていた海外バカンス

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

時間差で姿を見せた二人

 7月4日に結婚を発表したタレントの滝沢カレン(30)。相手はかつてテラスハウスに出演し、現在は建築関係の仕事に就いているという太田光る(25)だ。2019年8月、「週刊新潮」は当時交際していた2人がモルディブ旅行に出かけた様子をキャッチしていた。

(「週刊新潮」2019年8月29日号掲載の記事などに加筆・修正しました。以下、肩書や年齢などは当時のママです)。

 ***

 8月初旬の早朝、成田空港。大きなマスクをかけた女性が、タクシーの運転手にスーツケースを預け、ドアが開くのを待っている。

 彼女の名は、滝沢カレン(27)。即興で四字熟語風のニックネームを編み出す“技”で人気を博し、今やバラエティ番組に欠かせないタレントだ。

 そこからほど近い喫煙スペースで煙草をふかしていたのが、太田光る(22)。恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出演し注目を浴びた、実力派若手モデルだ。

「滝沢さんがまず一人で税関を抜け到着ロビーに姿を現し、出口に向かった直後、同じ柄で色違いのTシャツを着た太田さんが彼女を追うように出てきた。でも、彼が喫煙所にいる間に彼女の乗った車は発進してしまいましたね」(居合わせた客)

1週間のモルディブ旅行

 関係者が種明かしする。

「二人は、知人の紹介で今年の5月から交際をスタートさせました。そして今回、二人して休みを取り、7月末から約1週間モルディブで仲良くバカンスを楽しんだのです」

 それぞれの所属事務所に問い合わせると、

「プライベートのことは本人に任せています」

 と、双方から同じ回答が寄せられた。

 ***

 本誌(「週刊新潮」)が熱愛をキャッチしてから約3年。その間もデートが報じられるなど、順調な交際を噂されてきた2人の結婚に、各方面から祝福の声が上がっている。

前へ 1 2 3 次へ

[1/3ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。