【第45回】アイドルが好きすぎて現実の男子に興味が持てない。

  • ブックマーク

Advertisement

歳を重ねても、悩みはつきもの。そんな悩める大人たちに、子ども記者がズバッと回答します!!

【第45回】アイドルが好きすぎて現実の男子に興味が持てない。

ジャ○ーズにのめりこみすぎて、現実の男子に興味が持てません。彼らは自分たちの魅力を最大化して届けてくれるので、見てると楽しくて……。ジャ○ーズばかりを見ているので、現実の男子に対しても、自然と理想が高くなっているのかもしれません。どうしたらいいでしょう。

子ども記者の回答

現実の男子に興味が持てないってヤバくない? だって現実を生きてるんやし。ジャ○ーズみたいにイケメンで何でもできる人って絶対に腹黒い部分もあると思うから止めといた方がええ。イケメンはかっこいいけど、見た目じゃなくて人は心が大事。あなたはどうしたいわけ? 現実男子を好きになりたいの? じゃあ現実をみるべきだと思います。テストとか悪いときは現実を見るのが嫌だけど。でも現実が大事なんやと思う。だからまずは現実男子と話をしてみたらどうですか? スクランブル交差点の真ん中に立って現実男子を観察するとか。

子ども記者へのお悩み相談はこちらから!!

かめおか子ども新聞って……?
日本初(?)の子どもが書いて大人が読む月刊紙。京都は嵐山から3駅、自然に囲まれた亀岡には、自然すぎる素朴な子ども記者(現役小学生)が日夜まちの取材に走っています。“大人の悩みを子どもが解決する”前代未聞のコーナー「はい、こちら子ども記者相談室デス!」は「ストレートすぎて辛辣だが、けっこう的確かも」と話題沸騰中! テレビやSNSでさらに話題に拍車をかけてついに「デイリー新潮」にて出張連載開始(月・火・木・金更新)!! 取り上げてほしい大人のお悩みを募集中です。詳しくは上記からどうぞ。

2018年10月25日掲載

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。