引退「滝沢秀明」語った「ジュリー副社長」との対立報道 「中居正広」ら先輩たちとの関係は…

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

「滝沢秀明」大いに語る(2/3)

 完全に引退です。活動は年内まで――。このたびインタビューに答えた滝沢秀明(36)は、自身の決断についてこう言い切った。突然の「引退」表明の発表文にあったとおり、今後は後輩たちの育成、そして舞台などのプロデュースに専念するという。

 ***

「復帰はない」。わかりやすい結論である。

 が、退路を断っているだけに、逆にさまざまな憶測を呼んだ。引退し、ジャニー社長の下でプロデュースに携わる、との発表から、翌日のスポーツ紙には、「喜多川社長“後継”」(ニッカン)、「滝沢引退 ジャニーズ後継者に」(サンスポ)などの見出しが躍った。将来、ジャニー社長の後に、滝沢が社長に就任するのでは? との記事も乱れ飛んだが、

「それは絶対にないです。全くない。断言できます。経営陣に入るつもりもない。そもそも僕は経営が出来ませんから。そこは、ジュリーさんがやっていかれるんだろうと思います。『後継者』とは、社長になるということではなく、ジャニーさんの思いややり方を引き継ぐ、という意味ですが、言葉って一人歩きするものですよね」

次ページ:ジュリー副社長、先輩との対立報道

前へ 1 2 3 4 次へ

[1/4ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。