「華原朋美」2016年の課題は“オトコを見る目”

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

「自分磨きの年。女磨きの年にしたい!」

 と新年にあたって目標を高らかに宣言したのはトモちゃんこと華原朋美。1月15日、都内のイベントにスペシャルゲストとして参加し、その後の囲み取材でのこと。現場に立ち会った記者が言う。

トモちゃんこと華原朋美

「でも自分で言って、自信がなくなったんですかね、“なにが私に足りないですか?”と我々に向かって質問してきたんですよ」

 トモちゃんに返された答えは“オトコを見る目”。

「言う方も言う方ですが、トモちゃんの返しもよかったですよ。『私もそう思います。今年こそは幸せをつかめるように頑張ります』ですって」(同)

 切り替えも早いトモちゃん、41歳である。だが、そのオトコを見る目には、いまも疑問符がつきまとう。

「昨年、インスタグラムをスタートさせたトモちゃんですが、1月10日にアップしたのが半ケツ写真。その理由というのが『男友達がぶっ飛んだ写真を載せろとゆうから』というもの。どんな男友達なのかわかりませんが、本当にオトコを見る目がないようです」(同)

 さらに自分磨き、女磨きの方向までも間違っているという指摘をするのは、とある芸能評論家。

「やはりインスタグラムで、昨年末に水着写真を公開したのですが、その身体がムキムキの筋肉質になっていたんです。昨年春頃から、ダイエットの成果をツイッターでも公表していたものの、どうやら鍛えすぎで筋肉がついちゃったみたいなんですよ。ネットでは女子プロレスラーにでもなるつもりかと……」

 アジャ・コングとのツーショットをアップして“強くなりたい”との書き込みも。トモちゃんは一体どこへ行くのか。所属事務所は、

「まあサービス精神が旺盛ですからね、昔の写真をアップしたりしているんです。華原は今後も音楽をメインに活動していきますよ」

 TOKYO MXテレビでは音楽バラエティ「音ボケPOPS」の司会もスタートしたトモちゃん。幸い女性にはしばらく厄年もないことであるし、オトボケ程度で頑張って。

週刊新潮 2016年1月28日号掲載

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。