デイリー新潮

「Maru in Michigan」シリーズ特設ブログ

2015年6月24日

第4回

お茶丸ファンのみなさま、こんにちは。
編集Kです。
晴れたりどしゃぶりになったり、東京はへんな天気です。
折りたたみ傘に引き続き、先日は長傘を購入し、梅雨対策は万全です!

そんな今の時期にピッタリ、Maru in Michiganから気持ちもさわやかになる本日の1枚を。
IMG_2020

(C)Sachiko Johnson

一茶くんとマルちゃんのツーショット、どれもこれも大好きなのですが、
梅雨に負けない透きとおった空気感あふれる1枚をセレクトしてみました。
実はこのあとの一連のふたりがとってもツボ!
ぜひ探してみてください。

ちなみに、第2回のマルちゃんの写真はこちらからでした!
ニコン(のゴミ袋…)に包まれるマルちゃん、かわいすぎます!

今回応援ブログの読者のみなさまだけに先出しするのはこれ!

2

なな、なんだこのかわいいモノは!
祥子さんから送っていただいたこれを見て、思わずデスクでニヤニヤ。
情報解禁になったらきちんとお伝えしたいと思っておりますが、
こーんなプロジェクト(?)も進行中です!

【おまけ】

3

デンマークのオープンサンド、「スモーブロー」。
野菜がたっぷり、目にも緑が鮮やかで、これだけでマイナスイオンが出ていそう!
ブラックフルーテッドのお皿もかわいく、しばし北欧気分を味わいました。

☆次回は編集Tが担当、7/1(水)更新予定です。

この記事の関連記事