おとりよせネットドリンク部門1位獲得! ぷちぷち新食感「食べる」甘酒

PR PR

  • ブックマーク

 明治22年創業、酒蔵・日本盛の甘酒は、ぷちぷちとした食感が人気の「噛んで飲む甘酒」。砂糖不使用のすっきりとした甘みが特長で、寒い朝のホットドリンクにぴったりです。自然な甘みと香ばしい風味で食欲がないときにも重宝します。

 ぷちぷちの正体はもち麦。食物繊維を豊富に含む「スーパーフード」として注目を集め、健康や美容をサポートしてくれます。スプーンですくいながら食べても楽しい、朝の甘酒習慣を始めてみませんか。

もち麦と糀のけんこう甘酒

ご注文はこちら! 050-1865-1015

●商品は注文確認後10日以内でお届け。
●支払いはクレジットカードまたは、商品到着後2週間以内に郵便局(1/17以降別途110円(税込)必要)かコンビニ振込(無料)。但し当社規定により代金引換・クレジット払いに変更になる場合あり(手数料当社負担)。
●返品は原則未開封に限り、商品到着後7日以内(返送料お客様負担)。
●お届けはご本人様宛とさせていただきます。
●お預かりしたお客様の個人情報は商品・サンプルの発送、商品のご案内などに利用させていただきます。

スーパーフードもち麦と糀の栄養が詰まっています!

レタス約1.6個分の食物繊維をお手軽に!

※レタス可食部 260gを約1個分としています
※「日本食品標準成分表2015年版」より算出

体に美味しく、美容にも嬉しい

健康志向、安心、安全で飲みやすく美味しい

丁寧に丁寧に作るから、真似のできない美味しさに

ご注文はこちら! 050-1865-1015

日本盛株式会社
兵庫県西宮市用海町4-57

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。